SLICE LEMONでの初ライブ

今日はヘルプで参加しているパンクバンド"SLIECE LEMON"のライブでした。
私が参加してから初のライブです。
う〜ん、もともとジャンルが違うだけにかなり最初とまどいましたが、
パンクもやってみると結構面白くて結構できるつもりになったのですが。。。
結果、ライブ、惨敗!!![涙/]
メンバーのみんなごめんね。
SLICE LEMONの先輩のSLAP THICKさんにもいろいろご指摘うけました。
次回は、もうちょっと方向性決めて練習してリベンジだ![クール/]
とりあえず私は、迫力を出そうとすると極端にリズムが乱れてるみたい。
しかもそれでいて迫力が無い(笑)
これをなんとかしていきたいと思います^^