2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

受験特番 ドラゴン桜

ドラゴン桜っていうドラマ(漫画)があったことは, 前から知っていたけど,こんなに面白いストーリーだったとは。。 学校物とかはGTOとかもそこそこ好きだったけど, これは別格だなぁと思った。 なんせストーリー内で訴えてる事が, 本当に今の世に欠けて…

あんまり考えすぎないでおこう

どうも最近考えすぎで無限ループに陥ってるかもしれない。 それが原因で土曜日のハッピークリスマス忘年会の場をもり下げたり。。。 その場に居た方々ごめんなさい>< とりあえず,今日で冬休みのバイト終わり! 2日間。。。 来年こそちゃんとバイトして自…

久々のアルバイトだよ

今日は昨日書いたとおり,久々のアルバイトだった。 雪の心配もあったけど,ちゃんと時間通りに着けたしほっと一息>< まぁ内容はLinuxでSambaを高校の先生に易しく教えるっていう感じなのですが, う〜ん 一言言わせて下さい・・・ ヒステリーイクナイ[涙/…

雪やこんこん

今日は三重県すごい雪です。 普通に積もってるし,普通に立ち往生してる車も見える。 う〜ん,子供の頃は雪って楽しかったけど, 大人になると結構やっかいだなぁ 明日仕事(アルバイト)のために学校いかないと行けないのに, なんか普通にバスが不通になり…

テクニカルエンジニア合格発表

うちのクラスからはなんと、2人も合格しましたよ。 これで私を含めて3人になりましたとさ。 ちょっといままで自分のクラスは嫌なクラスだったけど、ちょっとだけいい気分です[てへっ/] さてさて、来週までに提出物2個しあげて、 WEBアプリの仕事を終わら…

明日はライブ

明日は平日だけどブルースタイルの第二段。 四日市でだし楽だけど,あと課題2個と仕事1個残ってる身としては少々つらいが・・・ 全力で楽しんでこようとおもう。 ということで,いまさらながらトモダチに電話をする自分がここにいる。 どうでもいいけど, …

頭髪について

就職活動をするにあたって,髪を短くと言われました。 まぁ。。。 社会常識って事は十分承知の上で書きます。(ブラックジョークね) Q1. なぜ髪が長いと面接官に落とされるか? A1. 頭が薄くなりかけて若い人が憎たらしいからです。 Q2. なぜ地味なリクルー…

新車が届きました

金曜日,お母さんの注文していた車が納車されました。 トヨタの新型ヴィッツなんですが, 今の車ってすごいです。 鍵は持ってるだけでドア開くし,トランク開くし, エンジンもボタン一つでかかるし,ナビの性能はいいし。。。 私は将来お金が貯まったらBNR3…