久々のアルバイトだよ

今日は昨日書いたとおり,久々のアルバイトだった。
雪の心配もあったけど,ちゃんと時間通りに着けたしほっと一息><
まぁ内容はLinuxでSambaを高校の先生に易しく教えるっていう感じなのですが,
う〜ん
一言言わせて下さい・・・
ヒステリーイクナイ[涙/]
皆さん熱心に受講してくれてメインの講師では無いとはいえ,
とても嬉しいのですが,
お一方,ちょっとうまくいかないと舌打ち,
もうちょっとうまくいかないとだんだんキーボードを叩く音が大きくなるおばさまが・・・
きっと音楽の先生なんだと自分に言い聞かせ(自分では)丁寧にご指導させていただきました!!!
さてさて,壊れたパソコン。
DK君が興味津々だと思うので少々書いてみます。
2週間程まえ,
いきなり電源が落ちました。
その後電源が入らなくなりました。
あぁこれはきっと電源が壊れたのだなと,電源を新調(EVERGREEN SILENT KING-4)しました。
あれれ?これでも電源入らないぞ,
げ,メインボードの故障だったのか[涙/]
でもお金ないし,ノートで我慢しよう!
し,しかし年明けにはバンドのCDジャケット作成とかの仕事の依頼が・・・
やっぱりなんとしてでも直そう,
それで買ったのが昨日のメインボードでしたの。
今回のアルバイトなどで収入の見込みがあったので,
両親にお金を前借り?のような形でいざグッドウィル四日市店へ。
はい,雪で休業・・・
しょうがなくヤマダ電機へ。
13,800円・・・
高いけどしょうがない,と購入し喜び勇んで早速組み付け。
あれ,あれれ?
電源入らないw
おかしいな〜
もしかして,新しい電源も実は初期不良だったのか?
と思い,古い電源を繋いでみました。
バチバチチチチ』
どこからともなく嫌な臭いが・・・
それでサウスブリッジを見ると,
燃えて(焦げて?)穴開いてましたw
いきなり新品のメインボードが壊れてすごい凹んでもう,
結構精神的にやられましたねぇ[うーむ/]
そこで今日仕事のあとヤマダ電機にいって,
事情を話すと,
検証などは店頭でできないので,
なんと返品をしていたけでるとのこと。
それで返品して,帰ってきたお金で別のメインボードを買って,
ついでにいろいろ買ってようやくパソコンが復活したとのことでした。
めでたしめでたし。
#あー今日なんかキャラ違うw