雪やこんこん

今日は三重県すごい雪です。
普通に積もってるし,普通に立ち往生してる車も見える。
う〜ん,子供の頃は雪って楽しかったけど,
大人になると結構やっかいだなぁ
明日仕事(アルバイト)のために学校いかないと行けないのに,
なんか普通にバスが不通になりそうw
というのも,駅まで遠いので普段は自転車や原付で行ってるけど,
この雪だと自転車で行くのはかなり困難。
じゃー徒歩?でも1時間はかかるのでこれも困難。
最後の手段バスになるけど,
ちょっと雪ふっただけで40分とか遅れが出ます。
近鉄が動いてればなんとか行くけど,
ここらへん遅れたら大変だなー
などと思いながら写真を・・・
278.1:320:240:0:0:DCF_0021.JPG:left:1:1::
282.4:320:240:0:0:DCF_0023.JPG:left:1:1::
あと今メインのパソコンが壊れてるんだけど,
なんか電源とM/Bの故障らしい。
電源も買って,M/Bも買ってくみ上げても動きません・・・
はぁどうしましょw