2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

風邪ひいてました。 前記事のお別れ会飲み会の帰り薄着で自転車こいでたのがいけなかったのか。。。 学校も休んじゃったし,明日から気合いいれていこっと。

ザ・ブルースタイルバンドお別れ会

10/22(土) ザ・ブルースタイルバンドのドラム,高永君の送別会でした。 送別会と言っても実家の姫路に帰るのは,来年3月らしいのですが, 一足はやくっていう感じでしょうか? メンバーはバンドでごく親しい人だけが集まったので, 結構みんなハメをはずし…

後期の授業がはじまってしまった

まったり生活が終わりを告げました。 国家試験期間も終わってしまい,これからは普通授業。 しかし,今回の後期は違う。 なんと,1年生相手に私が授業を行ったり, 大学のビデオ受講時間を利用して,他のクラスの授業に出席できそうな感じ。 退屈な学校じゃ…

8日ぶりの更新だ。。。

一度だらけるとなかなか直りませんね,人間って。 特にこれといって何か出来事が起きたわけじゃないし,何を書こう。 そうそう,最近よく思うのですが駅って悪マナーの宝庫ですよね。 なんか喫煙場所じゃない場所で堂々とタバコを吸っていたり, 降りる人が…

最近思いっきり日記さぼってるなぁ^^;

先日の金曜日,現メンバーでのザ・ブルースタイルバンド最後のライブに行ってきました。 出番も一番最後でアンコールが出たり良い感じのライブでした。 さぁ,次からのライブは私がドラムをやることになったので頑張らないと。 ていうか,練習まだですか?>…