2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の出来事

2005/ 8/27(土) 虹色ストライプの進藤くん主催の不定期路上ライブイベント,『音楽雑食の会 Vol.2』が四日市駅で行われました。 音楽好きが集まって,適当に歌うというなかなか変わったイベントです^^; その日私は寝ている状態で脈拍98という異常な体調で,1…

メタルサーガをやってみて

ここ数日結構やりこみました>メタルサーガ やっぱ,大好きなゲームの後継だけあってハマっちゃいました。 各所では批判も多いようですが,私は大満足です。 ただロード時間が長いのは本当に許せませんね。 グラフィックとか最近のゲームに比べればまだデー…

メタルサーガ

バンド SLICE LEMONの関東ツアーも途中離脱し, 夏休みももう終わりです。 ツアーの帰りは元 ザ・ブルースタイルバンド のギターの家にお邪魔して,父上の家で一泊してから帰ってきました。 いやぁ,案外東京って近いですね。 車で一人で運転できちゃう距離…

ツアー中

バンドのツアーの付き添いで埼玉にいます。 一人で三重から運転は意外とつらかった〜 今バンドの人たちは睡眠中です ちなみに写真はトランクですf^_^;

夏休み惚け

すっかり夏休み惚けしてます。 今が何月何日なのかもわからないくらいぼけーっと昼まで寝てたり。 今日まで弟が大阪から帰ってたので家族で食事やらなんやら。 ちなみに今日はBMPから偽ASCIIアートを作るプログラムを書いてみました。 実行結果はこんな感じ…

httpd作成日記 その1

以前知り合ったまふぃあさんの勧めで, httpdなんかを書いてます。 とりあえず,ソケットプログラミングは初めてなので1つのサイトだけ参考にすることにしました。 あとは自力でやっていく予定です。 現状,とりあえず telnet ipaddress port みたいな感じで…

本当に日記だけw星空が綺麗

8/8 AM 1:30 くらい 友人の chiroru さんとふとドライブへ。(言い出しっぺはもちろん私) 朝明渓谷のキャンプ場まで行ってみると。。。 星がとっても綺麗でした。 夏なのに涼しいですしね^^ なんかもやもやしている時はそういう場所に行くのが一番です。 8/9 …

SLICELEMON

8/3 ヘルプをやっていた若いパンクバンドSLICE LEMONのライブを聴いてきました。 私の代わりにドラムを叩いているのはドラム歴1月半の はなおか君。 まだまだぎこちないし,叩けてないけど1月半でライブまで行き着くことができた はなおか君,お疲れ様。 そ…

SJC-Pとまふぃあさんと講師

8/1 友人のkumarionの紹介でまふぃあさんと喫茶店やレストランでお食事をしました。 う〜ん,詳細はこちらに任せるととして,とにかく楽しかった〜(意味不明 8/2 Linuxの講師の助手のアルバイトをしました。 俗に言うTA? まぁこれが大変大変。 全くの初心者…