ここ数日の出来事

2005/ 8/27(土)
虹色ストライプの進藤くん主催の不定期路上ライブイベント,『音楽雑食の会 Vol.2』が四日市駅で行われました。
音楽好きが集まって,適当に歌うというなかなか変わったイベントです^^;
その日私は寝ている状態で脈拍98という異常な体調で,18時スタートのところ21時くらいに現場に到着したのですが,
ガンガン歌っているではありませんか!
その後も23時くらいまで皆さん歌っていました,すごいパワーだなぁと思いました^^
私も3,4曲歌わせていただきましたが,
なんか最近歌を歌っていないのと体調の悪さが相まって全然声がでませんでした><
さて,その後進藤くん一行は温泉に行きましたが,私は身体が心配なので家で待機して,
打ち上げだけ参加しました。
打ち上げではブルースタイルバンドのほった だい君も参加し,
なおかつ,現在カナダへ留学中の進藤弟君も参加したので非常に盛り上がりました。
#体調不良でも酒は飲めるのか!?>私
結局朝6時くらいまで生桑毘沙門山で飲んでいましたw
通りすがりのウォーキングのおばさん,おじさんが清々しかった〜[にこっ/]
2005/ 8/28(日)
クラブケイオスにライブを見に行った。
BREATHLESSというバンドを見に行ったのです。
う〜ん,なかなか良い感じでした。
出演バンド数も4バンドと少ないので楽しめました。
やっぱり私はバンドが多すぎるイベントは落ち着いて楽しめないのでこれくらいが丁度いいみたい。