メタルサーガをやってみて

ここ数日結構やりこみました>メタルサーガ
やっぱ,大好きなゲームの後継だけあってハマっちゃいました。
各所では批判も多いようですが,私は大満足です。
ただロード時間が長いのは本当に許せませんね。
グラフィックとか最近のゲームに比べればまだデータ軽そうなのに,
普通に5秒待ちとかはね^^;;;
ここで思ったこと。
中途半端に3D化してリアリティ出すのって結構微妙かも。
システムとしてはすごく面白くはなったのですけどねぇ。。。
2Dグラフィックの明らかに現代のシステムから見劣りするスーパーファミコンの時でも十分面白かったし,
音楽とかアレンジもすごいよくなったけど,
ゲーム機用にアレンジしましたっていうSFCのほうがよかったかも,なんて思ったりw
まぁ,とりあえず楽しめました。
一応ラスボス倒したので,これからはマッタリモードで世界にハマろうと思ってます。