2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ははじめての企業説明会&筆記試験

ということで,がんばらないと。 企業説明会で筆記試験か。。。 一般常識とプログラマ適正の低い私には最大の難関だが,なんとかなるでしょ!!! ビジネスグッズもそろえたし〜w

Hit & Blow

忙しかった・・・ 何をやっていたかというと, Hit & Blow っていう数あてゲームの解答ルーチンを考えてました。 今日が締め切りの学校のプログラミングコンテスト課題なんです。 例えば 9325 っていう数字を解答者が心の中に解答を描きます。 それにたいし…

祖父の葬儀

突然だけど1月13日に母方の祖父が他界しました。 以前から調子悪いってのは聞いていたから, 春休みくらいにお見舞いに行こうと思ってました。 それが,突然朝起きたら母が亡くなったとの電話を受け急遽母の実家, 北海道まで行くことになりました。 とりあ…

頭痛が

最近熱が無いのに頭痛がするなぁ 1/8のライブ前日くらいからなんだけどなんだろう。。。 そうだまたライブの様子も載せなくては。 学校はじまってちょっとだけ忙しい雰囲気なのでした。[アハハ/]

COM+ を削除した際のエラーについて

新年あけるちょっと前, 数年ぶりのWindows再インストールという儀式をしました。 まぁこれはWindowsユーザにとって大掃除のような行事。 流行に乗り遅れないようにちゃんとやっておこうと思いまして。 #いあ,本当はコンピュータが壊れたのを直したときに…

COM+ を削除した際のエラーについて

だらだらしてて遅くなっちゃったけどちょっと載せてみよう〜

COM+ を削除した際のエラーについて

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします>All そして,読んでくれている方々にとっても良いお年でありますように。