8日ぶりの更新だ。。。

一度だらけるとなかなか直りませんね,人間って。
特にこれといって何か出来事が起きたわけじゃないし,何を書こう。
そうそう,最近よく思うのですが駅って悪マナーの宝庫ですよね。
なんか喫煙場所じゃない場所で堂々とタバコを吸っていたり,
降りる人がいるのに先に正面から乗り込んだり,
果ては堂々と地面に座っていたり。
まぁ,先に乗るとかはその人の都合とか急ぐ気持ちなどもあるのかもしれないけど,
地面に座るってw
みると結構オシャレしてて,楽しげに電話してたりするのですが。。。
いやいや,オシャレしてもさ,そういうみっともない態度って,
全然カッコよく(かわいく)無いです。
もう少し自覚して頂きたいものです。
はっきり言って邪魔。
さてさて,今週末は情報処理の国家試験です。
みんな順調に勉強は進んでるのかな?
2ch の我が校のスレッドでもだいぶ盛り上がっているようです。
そこでこんな記事発見。


600 :名無し専門学校 :sage :2005/10/08(土) 02:19:33
資格無し 糞
基本   普通
ソフ開  優秀
高度   神
という評価でよろしいか?
いあいあいあ。。。
高度持っていたら神ってw
認識の甘さにも程があります。
ソフト開発だって,普通に就職してしばらくすれば自然と受かるはず。
なんか,今回も合格者少なそうだなと感じましたねw