最近思いっきり日記さぼってるなぁ^^;

先日の金曜日,現メンバーでのザ・ブルースタイルバンド最後のライブに行ってきました。
出番も一番最後でアンコールが出たり良い感じのライブでした。
さぁ,次からのライブは私がドラムをやることになったので頑張らないと。
ていうか,練習まだですか?>ほった だい氏
最近はというと,休止していた Ultima Online を再開してみました。
ゲームの中のお友達もほとんどゲームを去ることなく,再会できて結構感動しました。
あとはゲームをちゃんと息抜き程度にして,リアルを優先させることが一番大事ですね〜
一時期ちょっと廃人になりかけちゃったので気をつけよう。
やっぱりオンラインゲームって常に時代が進んでいるので,
4ヶ月ぶりとかにやってみると,もう世界観とか変わっていて浦島太郎状態です。
とりあえずまったり遊んでみよう。