ザ・ブルースタイルバンドお別れ会

10/22(土)
ザ・ブルースタイルバンドのドラム,高永君の送別会でした。
送別会と言っても実家の姫路に帰るのは,来年3月らしいのですが,
一足はやくっていう感じでしょうか?
メンバーはバンドでごく親しい人だけが集まったので,
結構みんなハメをはずした感じで楽しかったですね。
今年東京に引っ越したやまぐty君も遠方よりはるばる来ていたし^^
10/23(日)
去年よりヘルプをやってきた梅本紳吾さんのライブの日。
私がヘルプドラムを叩く最後の日,,,のはずだったのですが。
あいにくの雨のために中止orz
風邪気味だったので身体的には楽ですが,
せっかく練習したので残念でした。
ということで,まだ次回はありそうです。