受験特番 ドラゴン桜

ドラゴン桜っていうドラマ(漫画)があったことは,
前から知っていたけど,こんなに面白いストーリーだったとは。。
学校物とかはGTOとかもそこそこ好きだったけど,
これは別格だなぁと思った。
なんせストーリー内で訴えてる事が,
本当に今の世に欠けてるものだったりするんだから。
原作も読んでみたいと思った今日この頃。
さて,,,
ブルースタイルの練習をすっぽかしてしまったかも。。。
予定変更なのは聞いてたつもりなんだけど,
具体的な日と時間が思い出せず,
そのまま寝てしまったんだ。。。なんか調子悪くてね><
練習が今日でありますように。
ライブ近いし,真剣にやらんとまずいです。はい。