新しい車に関しての自己トラックバックw

6/14日火曜日,新しい車が届きました.
新しいと言っても,貧乏学生が新車など買えるはずもなく,もらいものです.
北海道の祖父が高齢のため,乗らなくなった車を譲っていただいたのです.
輸送に結構時間がかかりました.
どんな車か.
9年落ちのトヨタスターレットですw
しかもドノーマルで,パワーウィンドウ無し,集中ロック無し,おまけにエアコン無し^^;;;
三重県が蒸し暑いのをご存じの方ならこれがどれだけ酷かはおわかりですよね.
まぁエアコンは知り合いのスピリッツオートという自動車整備工場でつけてもらう予定として...
ドノーマルはいい感じです.
このデジタル,電子制御全盛の時代に窓をあけるためにハンドルをくるくる回す感じとか最高です.
これに昔から愛用しているPanasonic CQ-VX5500Dというアナログなカーステレオをつけると,アナログ仕様な車が完成するわけです.
今までは軽にのっていたんですが,免許を取って一番最初に買った車がSKYLINE GTS4だった私は結構車好きで,辛い思いをしていましたが,これがようやく普通車に昇格.
うれしすぎて今日はザ・ブルースタイルバンドのメンバーに付き合ってもらって160Kmも走っちゃいましたw
エアコンとステレオをつける日が待ち遠しい〜