XPlite

昨日は知り合いのコンピュータのウィルス退治をしていました.
私自身は対策をしていることもあり,一度もウィルスという物に感染したことが無いのですが,
やっぱり一般の方にはきちんとした対策はむずかしい様で,なんと[g]W32.Antinny.K[/g](通称"キンタマ")を含む計600個近いファイルが感染しておりました.
Windowsのシステムファイルにも感染しており,一時はどうなるかと思いましたがなんとか駆除成功.
やっぱりウィルス対策は大事ですね [クール/]
今日はレポートも終わり,ほっと一段落夜は友達とドライブに行きました.
新しい車はまだ届いてからガソリン一度しか入れてませんが,もう走行距離420Km.
目指せ満タン一回600Km!!!