XPlite

今日は友達のバンドマイクロタゴスのライブを聴きにいってきました.
なんと,今回のベース担当は私のバンド,虹色ストライプの堀田 剛君なのでした.
なかなか様になって良い感じでした [にこっ/]
さてさて,今日のメインバンドハネウエルビッチさん.
こちらはすごかった.
何がすごいか私は文面で書くのが苦手なので,近場で見つけたら是非聴いてみてください.
途中で帰るつもりが最後まで見とれてしまう程ですw
ちなみに自分のドラムの練習はというと...
全然はかどっていません><
このままだとどんどん置いてけぼりになっちゃいそうなので,そろそろ練習パッドの一つでも買おうかしら...
#お気に入りの一枚
10.9:320:240:0:0:飼い犬:left:1:1::