一次試験受かったw

いやぁ
ダメだとおもっていた一次試験受かってました。
本当にすごい点数だったはずなので,
もしかしたらとりあえずどうしようもないのは取るか。
それとも,履歴書がまともならとりあえず面接はしてみようって感じなのかな?
来週面接行ってきます。
これが通れば学校推薦に切り替えてもらえるので,かなり有望となります。
大企業なので結構緊張してます^^;
さてさて,ライブも近くなってきて練習もあまりできなかったわけですが,
いよいよ今日久しぶりの練習です^^
レコーディングも近々する予定なので,
ブルースタイルファン!?の方は是非お楽しみにしていてください。
大学のテストもレポートもスクーリングも全部終わって,
ようやく気持ちに余裕ができました。
これが全部通ってれば4年次は卒業論文だけをやっていればいいことになる。
はやく結果出てくれ〜〜〜
あとは専門学校のほうのテストだな。。。
さぼってばかりいるからちと心配になってきたw