オイスで初ライブ

本日(いや,もう昨日だけど^-^;;)大須オイスというライブハウスでライブしてきました。
7バンド出演ということで,かなり憂鬱になると思っていたのですが,
好きなバンドさんとも一緒で楽しかったです。
CDも買っちゃいました。
さてさて,私たちの内容とは言うと,
演奏はOKだけど,演技?がいまいちという評価でしたね。
演奏に関しては,先輩格のバンドの方に「スネアが通っててよかった」という予想外の評価を頂き内心ウハウハでございます。
そうそう,
対バン相手にすごいバンドさんいましたよ。
びっくりしないでください。
ズボンのチャックで演奏するというとんでもないバンドさんです。
本当にすごいんです。
男女問わずメンバーはステージ上で股ぐら当たりに手があって上下しているわけですが,
全くイヤラしく見えないんです。
しかも,ちゃんと音楽になっているし。
その名もジッパーズ。
負けました。
絶対に勝てないと思いました。
なんか奇跡のバンドとも見受けられます。
まぁそれはそうと,
携帯で録った音源載せます(もはや音源では無い状態ですが),
お時間のある方は雰囲気だけでも〜


54.8:320:240:0:0:DCF_0039.JPG:left:1:1::