反省会という名前の。。。

教育実習も1週間すぎました。
のこり1週間で終わってしまいます。
なんだか早速残念な気持ちになってきた。。。
まだ生徒と一緒に昼食も食べてないのに[うーむ/]
さてさて,ということで,
昨日は約半数の実習生と反省会に行きましたよ。
そういう名前なだけですが,,,
約半数集まったと言うだけあって非常に賑やかで楽しかったです。
どーでもいい話しから実習に関係ある話しまで。
特に私は皆さんとは元々面識がなかったので,
いい交流の場になりよかったです。
mixiのハンドル名なども聞いて早速マイミク送っちゃったり(笑)
まぁどうでもいいですが,
私やっぱり酒を飲むと一言二言多くなりますね。
泣き上戸とかじゃないので(笑い上戸)実害はすくないですが,
結構あとから考えて恥ずかしい発言が多いので気をつけようかとおもって気をつけれないのが悲しい[涙/]
来週はいよいよ研究授業なので,
いまから指導案をばっちり仕上げなくては。。。