BOSS LIVE

昨日は社長がライブに出場するというので、川越まで友人とドライブしました。

場所はこちらのバー。

http://www.tanars-joke.com/

話を聞いたところによると、その場で集まったメンバーで急遽バンドを結成したりして演奏するなかなか楽しげなライブということで・・・

私も友人も楽器を持参して向かいました。

#本当は友人とスタジオで練習した帰りだったので(笑)

会場は満員で最初は我々の座る場所が無いほどでした。

社長の出番になると、何故か私もステージに呼ばれ、

「演る曲教えないから適当に合わせて叩いて」

と、、、

無難にドラムを叩いて社長のギターとボーカルに合わせました。

#曲途中勘違いして一回終わらせてしまいましたが(笑)

自分の勤めている会社の社長と一緒にライブに出るなんて滅多にない機会なので新鮮でした。

また、バーの雰囲気もフレンドリーで楽しめました。

こういった充電は大事ですね。