ERIC CLAPTON 2009 に行ってきました

金曜日は毎年行っている ERIC CLAPTON のライブに行ってきました。
18:00開場なので、少々会社を早退していきました。

今回のドラマーは例年に比べてすごくシンプルなセットを使っていて(私と全く同じ構成!)、
それでいて美味しいフィルを沢山入れていてとても勉強になりました。

I Shot the Sheriff のアレンジがなかなかかっこよかったです。
これのLiveCD出たら是非買いたいですね。

土曜日はNCADの先輩と朝からつけ麺を食いに行きました。
2年近く在籍していて会社の人と外に遊びに行くのは初めてだったので、これまた楽しかったですね。