Ethdelay 新機能開発中

ご好評頂いているEthdelayProに「計測機能」を搭載できないか検討しています。
とりあえず、UDPパケットを使った簡易スループット計測エンジン、グラフ生成プログラムはできているので、
UIが得意なメンバーに早速 WebUI を作ってもらいました。

動く物は出来たと言うことで、製品化できるかどうか検証していたところ・・・何か奇妙な現象が起きました。

とてもスループットを計測した結果にはみえないグラフです。
実はこれ、私が意地悪で「計測」開始ボタンを連打したところ、計測プログラムが多重起動されてしまって内部ファイルが壊れてしまったのです。製品化前の段階ではいろいろと不具合があるものですが、こういう綺麗な?不具合はなかなか珍しいので、思わず楽しくなってしまったのでした。