新たな社員ブログ

新しい 勤務先社員ブログがオープンしました。

今回は、私の所属している IT事業部からではなく、CAD事業部という主にプリント基板設計を行っている部署からです。

プリント基板にかかわる面白い話しが書き綴られる予定ですので、この分野にも興味のある方は是非ごらんになってください!



現在プリント基板設計業界は大変冷え込んでいるという話しですが、

ブログの様なメディアを活用することにより盛り上がって欲しいと願うばかりです。



さて、話しは変わりまして、今日はせっかくの休日ということもあり、

社内対抗マリオカート大会をやってみました。

社員(社長含む)及び家族で総勢10名の賑やかな大会となりました。

2時間半ばっちり盛り上がりました。

中小企業だからできるイベントのような気もしますが、こういった何気ない仕事から離れた遊びでの交流もできる会社というのはやはり良いものです。