千代ちゃんの会

遅くなったので日記風?に。

今日は半年に渡って携わらせていただいた案件の納品ということで、

CD-Rを焼いていました。

いろいろな難関を乗り越えてきただけに少し寂しいですが…



さて、そんなこんなで、夜また新しく頂いた件で試行錯誤をしていると、

LBI 会長で北斗システムジャパン小堀 社長から着信がありました。



実は Twitter 新宿近辺で呑んでいるという情報は得ていたのですが、まさかのお誘いで、喜んで飛び出て行きました。
データ変換研究所畑中さんもいて、

大変楽しい一時を過ごしました。



コロッケ美味い!





犬の話もでて、写真をみてもらったらなんとお店のblogに載せてもらえることになりました。



こういったちょっとしたお誘いって嬉しいです。

千代ちゃん、小堀さん、畑中さんありがとうございました!

小料理 千代

食べログ 小料理 千代