入社式、そして新体制スタート

本日は 4/1、エイプリルフール、そして私の勤務先である、NCAD では、

めでたく新入社員を迎えることができました。



また、今まで私の所属する IT事業部では、扱う分野により、

  • ネットワークチーム

    → 主にL2〜L3を扱う受託開発及び、ネットワーク関連アプライアンスの開発販売
  • WedDBチーム

    → 主にWebDBを用いた業務アプリケーションの受託開発
と、2チーム体制で事業を行ってきましたが、

両チームに所属するメンバーの力をより発揮できるよう、本日からチーム制を廃止し、一本化した体制としました。



入社式の後、今後2年間の事業計画を発表するイベントもあり、

社内はかなり盛り上がってきています。



新たなメンバーも増え、今後が楽しみになる一日でした。