ESEC に行ってきた

IntraGuardian2 の新機能実装が忙しい最中ですが、ESEC が開催されているので行ってきました!

まず、NCADアプライアンスでも採用しているポートウェルジャパンさんのブース。

なんだか新しい箱がでるみたいです。

コンパクトで可愛らしい!

まだ値段は出せないらしいですが、安ければ実験用に一つ欲しくなる可愛さでした。(型番が CAD ってのもなんだか親近感が沸きます)







いろいろブースは回らせてもらったのですが、沢山お話していたので写真を撮り忘れてしまいました。

ということで、いただいたノベルティー集です。





ポートウェルさんには可愛らしいタンブラーをもらっちゃいました!





アックスさんでは、ドライバーセット!

なんだか豪華です。







データ変換研究所さんでは、特別に「変換道」のポロシャツをもらっちゃいました。



LBIの理事会に着ていかないといけないですね。





とても楽しめた展示会でした。