LBIバンド 第3回目 練習 〜遂にキーボードとサックスが参加〜


以前から何回か書いている LBIバンドの練習会、遂にキーボードとサックスが参加しました。



キーボードはオルタナブロガーの妹尾さん

サックスはいつも演奏させていただいているTanar's Joke のマスター



今回はマスターのお店で音合わせする予定でしたが、プチ・トラブル発生・・・

お昼の時間帯は他のテナントさんが営業活動をしていて、迷惑になってしまうとのこと。(ライブが行われる夜はOK!!!)



お店はこんな感じで防音構造になっているわけではないので、仕方がないですね・・・



そこで、近所のスタジオに急遽移動することになりました。







吸音がほどよく練習しやすいスタジオさんでした!



各自セッティングして早速課題の2曲を演奏しました。

やっぱり主旋を吹いてくれるサックスとバックにキーボードがいると全然違います。

すごく楽しい!

LBI 会長の小堀さんも新ベースで調子がいい!



ESP の高級スルーネック仕様「BOTTOM BUMP」です。



さてさて、私ですが、最近はギターに浮気しまくっていて、全くドラムを練習していません。

ありえないくらい簡単な fill でもたったり、もう、目も当てられません・・・

本気で来週末は個人練習をしようと思いました。



でも周りのメンバーの皆さんのおかげでなかなかいい感じになったので、毎度の事ながら、アップロードしてみます。