Imaginary affair/KOTOKO 弾いてみた

正月はDHCPネタなどを書いたので、仕事始めの平日だけど趣味ネタです。

以前YouTubeニコニコ動画で聴いて、なんとなくいい曲だな〜と感じた Imaginary affair を弾いてみました。
原作ゲームは全然知らないのですがね。

1月ぶりのGarageBandで、楽しかった。
最近はドラムは叩ける時間が限られているし、キーボードは指が動かなすぎてもっぱらギターとベースばかり弾いています。
#その割にあまり上手くなりませんが・・・

今回はバッキングに amPlug AC30 を使ってみました。


ギターを購入したのが5月くらいなので、まるっと半年くらいかな。
もう少し上手くなりたいな。

今まで公開したやつと比べると良くなっている気はしますが(^^;





[file:mtaneda:FLY ME TO THE MOON(2).mp3:sound]

[file:mtaneda:FLY ME TO THE MOON(1).mp3:sound]

機材
MacApple MacBook3,1
RecordGarageBand '09
GuitarFender MG69 OCR
BassFender JB62 3TS
Guitar Amp.1VOX amPlug AC30
Guitar Amp.2VOX amPlug Yui
Guitar Amp.3VOX amPlug Azusa
Bass Amp.VOX amPlug Mio

[rakuten:asahi-record:15029068:detail]