新ゴルフ練習場向けシステムのデモ

半年間かけて開発した新しいゴルフ練習場向けシステムのデモンストレーションを行いました。
本日来ていただいたお客さんには、システムの旧バージョンを利用しているのですが、
いろいろと至らない点が多く、迷惑をかけてしまっていました。

今回のシステムは、迷惑をかけることが無いようにと、いろいろな改善を盛り込みながら開発しましたが、実際に見ていただくとなると緊張するものです。
もしかすると、開発者の立場では気がつかないところでまだまだ使いにくいところがあるのかな・・・などですね。
そんな不安も抱えながらデモンストレーションを行いましたが、結果は非常に良好でした。
お客さんもいろいろと改善点のリストを持ってきてくださっていたのですが、
それらがほとんど解消されていると、言ってくれました。

お客さんにも、開発に携わってくれたメンバーにも負担をかけた半年間ですが、笑顔でそう言ってもらえて本当にうれしかったです。

2時間以上の長いデモでしたが、おつきあいいただいて感謝!

これで終わりという訳ではなく、今度は納入があります。
ここでミスってしまうと、大事なので慎重にやらないと!