レポートが。。。

全然はかどりません。
6月中旬までに出さないといけないのに1枚しか手をつけてない><
このままだとヤバイのでサーバの管理は少し放置しようかな。。。
と、思いつついろいろやってしまう。
変なIPからのアクセスがあったりすると気になるし、
学校のサーバもついついさわってしまう。
#さわると言ってもnviの変わりにjvimを入れたりとか全然関係ない事
まぁ、サーバをさわること自体(ネットワーク屋||システム屋)を目指す私にとっては勉強なのですが、
それならもう少しプログラミングもしないと。。。
最近本当に何も書いてないので頭が停止気味です。
私のクラス、ちょっと(かな〜〜〜り)実習とかレベル低くて3年生なのに、
『1からnの総和を求める』なんて課題が出ます><
まぁ、とりあえずやるかって事でやったは良いけどn=10にしても答えが10なんですよ。
ああああ、出力をカウンタの値にしてた。。。
人のことレベル低いとか言ってられませんね^^;;;
と言うことで、今からちょっとレポートをやって頭を鍛え直します。