国家試験受けない族

私の様に国家試験受けない人はこの時期学校に居場所がありません。
ですが,やることはありますので,
1Fのゼミ室という場所を使わせてもらえることに。
行ったところ,先客がいました。
あまり知らない方だったので声をかけて話してみると,
「バリバリのプログラマ」の方でした^^
#その後話しが弾んで作業がはかどらなかったのは内緒にしておいて。。。
やっぱり世間は狭いけ広いと感じた瞬間でしたね。
同じ学校にいて話しがあう方なのに入学から3年経った今日初めて会話したのですから。
なんか感慨深いものがあります。
しかも同じ三重県からの通学者ですし[にこっ/]
その方,ゲームの思考ルーチンを考えるのが得意とのこと。
オセロのルーチンなどは5作も作っているそうです!!!
それを聞いて(自称)大学併修学科の優等生のこの私wwww
が黙っている訳がありません。
家に帰って早速作ってみましたよ。
ええ
えぇ
ぇぇ
ま,物はできたんです。
動きます,はい。。。
思考ルーチン?
えと,板目を見て置けそうな場所があったら置く!!!以上!!!
むちゃくちゃ弱いっす^^;;;
まぁとりあえずボードゲームは初めて作ったので,
思考ルーチンは後々実装することにしますw
あとは今日,SLICE LEMONのドラムが来たので,
チューニングのうんちくをたれて一日が終わりました。
おやすみなさい〜
明日は大学のテストだ><