さめがめを作ってみた

前回に引き続き学校ではずっとプログラム書いたりしています。
何回か先生に用件を頼まれてサーバの OS インストールとかはしてましたが^^;
今日は前回の日記より作業 さめがめ が完成しました。
2個以上の駒が揃えば消せるっていうシンプルなパズルゲームですね。
初めて自分で再帰アルゴリズムを使ったり,
意味も無くPC-9800シリーズ判定を入れたりしちゃいました。
多少は見て頂いても大丈夫なソースだと思いますので,
←ソフトウェアコーナーに置いておきますから,興味のある方はダウンロードしてみてください。
(未だにMS-DOS 用なんですがw)
ちなみに今日は台風がすごいです。
明日の授業が休講決定になるくらいですから。
それでも今から遊びに行こうとしてます。
う〜ん,とりあえず何か書きたかったのですが忘れてしまったのでまた今度><