昨日の続き

結局昨夜は,ザ・ブルースタイルバンド ほっただい とドライブに行きました。
いやぁ。。。台風強烈でした。
なんか雨粒とか目に見えて大きくて,
本当に雷様がバケツをひっくり返したの如し。。。
その時ほっただいにデキシード・ザ・エモンズのCDを借りました。
今度ゆっくり聴こう^^
さて,プログラミングのほうはぷよぷよを作ってみました。
なんとか他の方のサイトを参考にして動くものができましたが,
すごい挙動が怪しいです。
素早く回転させるとめり込みますw
いくらなんでもまだ公開出来そうにありません><
残念。。。
さてと,今日はうちの愛犬マックスにまたノミがついたみたいなので,
ペットクリニックに連れて行ったのですが,
ついでに長々と伸びた爪を切ってもらいました。
うちの犬は爪切りが非常に苦手なので,
一人獣医さんが抱きかかえて押さえて,
もう一人で切る作戦でした。
爪を切られているときマックスは泣きながらこっちに訴えるんです。
でも,こっちは何もしてあげれません。
終わった後,
「きっとマックスは飼い主に助けてほしかったんだろうね。」って話しを獣医さんとしていたら,
なんと獣医さん,
「今夜はマックス君の逆襲にあうかもね!?」と。。。
128.6:320:244:0:0:愛犬:center:1:1:こいつが犯人だ!: