エレベータのモータ

9/16(金)
学校の授業は 2限。
その理由は,9/19(月) の祝日を利用してサーバの移設を行うのですが,
予備段階として UTP にタグ付けをしたり,
サーバルームのがらくたを別の部屋に移すための作業をするため。
う〜ん,全然働かなかった^^;
ていうか,むしろ UTP で縄跳びしたりエレベータのモータルームに入ったり,
全然関係無いことばかりしてしまった。
この画像は先生に頼み込んで見せていただいた,モータルームだ!!!

1092.3:320:240:0:0:エレベータのモータ:left:1:1::

さてさて,その後 scot君と MP3 プレーヤを買うために大須へ。
いやいや,本当はまふぃあくんにオセロソースコードの添削をしてもらいに行きました。
時間を忘れてまふぃあくんといろいろ話したり食べたりしました。
付き合ってくれた scot君,思いっきり時間の約束破ってごめんなさいw
さてさて,その買った MP3 プレーヤ,
SV-SD90Wっていう超小型の SDカードを使うやつです。

結構小さいので使いにくいですが,100曲以上いれたので電車通学がだいぶ楽になりそう。
#そういえば自転車の定期券の番号が 1024 番でした。
#これで喜ぶ私って。。。。
47.6:285:320:0:0:Image1:left:1:1::