独立ピンク

昨日は学校のサーバ移設のバイトでした。
サロンという人が集まる場所にロック無しで鎮座しているサーバラックを,
サーバルームへ移設するという仕事です。
32.9:320:240:0:0:saloonrack:left:1:1:サロンにおいてあったラック:
結構大がかりな仕事なので,
UTP の引き回し,FTTH の引き回しなどは業者さんが行います。
何せ天井を通したりするのでプロじゃないとむりなんですね。
なのでスイッチから UTP を抜いた後など業者さんの仕事待ちで時間が余ったりしたので,
ラック内のデザインを変更しました。
なるべく SPARCstation が目立つように[にこっ/]
14.9:320:240:0:0:newrack:right:1:1:SPARC が目立つラック:
さてさて,楽しくラックのデザイン変更やらやっていましたが,
新たな場所のラックに配線するのは結構大変でした。
#私は"ねじりっこ"を探すためにあまりしませんでしたが。。。
315:320:240:0:0:sp:left:1:1:まさにスパゲッティー:
#この時絡まったピンクの線と絡まっていないピンクの線を独立ピンク,非独立ピンクなど
#変な会話をしてみたり。。。
#欠勤した先生に新たなあだ名を付けたり,なかなか楽しい時間でもありましたが。
その後作業が終わって打ち上げに行って,わいわいがやがやして,
充実した一日が終わりましたとさ。
で,今日。。。
2限目くらいから学校行く予定だったんですが,
すっかり寝坊して欠科してしまいましたw