滋賀

9/24(土)
スネユキ君と滋賀探検に行きました。
以前ここにも書いた[g]国道421号[/g]・石榑峠を越えての旅。
数年前は何度か越えたことあるのですが,なつかしかったので写真に収めました。
377.4:320:240:0:0:DSCN9460.JPG:left:1:1:滋賀到着:
469:320:240:0:0:DSCN9461.JPG:left:1:1:山々:
411.3:320:240:0:0:DSCN9466.JPG:left:1:1:人気スポットのわき水:
381.8:320:240:0:0:DSCN9465.JPG:left:1:1::
453.4:320:240:0:0:DSCN9469.JPG:left:1:1:変わった名前の喫茶店:
422.2:320:240:0:0:DSCN9470.JPG:left:1:1:かやぶき屋根の住宅:






最近ちょっと毎日が退屈で鬱ぎみwだったのでこう山の景色とか見てちょっと元気になりました。
#ちなみに滋賀の山頂と名古屋市街地は外気温約4〜6度ほどの差がありました。
#とても寒かったw
9/25(日)
前から錆が気になっていた車の下回りを塗装してもらうべくガソリンスタンドへ。
そこで思わぬ事が発覚。
タイヤ 2本に亀裂が入っておりました。。。
ということで全本交換。
滋賀の峠でトラブルが無くてよかったよかった。