桑名お散歩

CHIRORUちゃんが連休にお土産を買ってきてくれたらしいので,
だいぶ遅れたけど会っていただきました。[にこっ/]
頂いたお土産はこれ!
えびせんの里のお土産だそうです。
そういえば1年生の時の研修旅行?でもここ来ました。
ありがたく新鮮なうちに(だいぶ遅れたけど。。。)頂きます〜
308:160:120:0:0:えびせん:right:1:1:とっても大きいえびせん〜<br>毎日食べても結構持ちそう(*^^*):
さて,その後昼食を付き合ってもらったりしたんですが,
2時過ぎなので非常にお腹が空いています。
そこでというか,
そういう時に限って小食のくせにでっかいもの頼んじゃうんですよね。。。
ハンバーグ+パスタ+オムライスのセット(どんなせっとやねん(笑
なんか食べたもんだから,お腹ぱんぱんで,もう,その。。。
その後PostPet(古)のペットの寿命などの話しをしながら桑名をお散歩して帰ったとさ。
夕食が入らなかったことは言うまでもありません。[すやすや/]