1年4組のみなさんへ

これは,教育実習でお世話になったHR,1年4組のみなさんへの私信です。
もうね,SHRでいろいろ言ったから特に言うことはないけど,
花束とは。。。
本当に感動しました。
1年4組のみんなは明るく元気なので,
まぁ挨拶は元気に,そして色紙くらいは(笑)と思っていましたがね[うーむ/]
しかも40人-1人で包囲してクラッカー責め!!!
嬉しくってしかもびっくりして〜[クール/]
本当にいいクラスですね。
ずっと仲良く,大学に進学しても仲良い友達でいてください。
私は教えることはほとんどできなかったけど,
この実習が終わった後でも情報については教えれますよ。
授業でやったこと,2進数で躓いたみたいなことから,
ゲーム作ってみたいなどあったら,
黒板に書いたメールアドレスに送ってくださいね[にこっ/]
それでは,2週間ほんとうにありがとうございました。
みなさんのご検討を祈っています。
とりあえずは四高祭がんばれ!!!
12.3:320:240:0:0:DCF_0071:right:1:1::