初バトン

教育実習も終わり,本日からまた平穏な日常がはじまります。
それはさておき,mixi でバトンという物が回ってきました。
本当ならこれは mixi 内の日記でやったほうがいいんだろうけど,
こっちの blog でもうずっとやってきてるし,書いちゃいます。
1:回す人最初に書いておく。
回ってきた方,是非書いて下さい。
2:お名前は?
マックス
3:おいくつですか?
24才。
最近ようやく外観と実際の年齢が一致してきました。
以前では酷いもので,
30代の方に『同い年くらいだと思ってた〜』とか,
20代後半の方に,『年上だと思ってた〜』とか言われてました。。。
4:ご職業は?
一応大学生ですが,
内定先の企業からお仕事を頂いていますし,
ちょっと背伸びして「ソフトウェアエンジニア」という事にしています。
『エンジニアの癖にこのしょぼいソフトウェア達はなんだ!!!』とつっこまれる
かもしれませんが,一応言い訳。
人は日々成長するのですよ。
5:ご趣味は?
とにかく沢山あります。
まず第一に挙げられるのがバンド活動。
これ抜きでは生きていけません。
下手でもなんだろうが楽器を演奏したり歌を歌うことは大事な事です。
次にドライブかな。
何も考えたくないときとかとにかく近所の田舎をぶらぶらします。
身近な周りにも感動は落ちてるものです。
他はどうでしょう。
人間観察,漫画を読む,ドラマや映画を観るのも好きだし,
テニスやゴルフなどのスポーツ,散歩なんかも好きです。
あと重要なの忘れてた,『犬ウォッチング』もとい『パグウォッチング』ははずせません。
6:好きな異性のタイプは?
こういうの苦手(笑)
世間とズレているけどちゃんと自分のこだわりを持っている方に惹かれます。
あと思いやりのある方ですね。
それと犬好きなら尚いいし,,,
7:特技は?
才能発掘かな(笑)
人々からキラリと光る何かを見つけるのが得意です。
8:何か資格を持っていますか?
あまり役にたたない資格を沢山持っています。
実用英語検定試験 (英検) 準2級
ヤマハ音楽検定 (エレクトーン) 7級
普通自動車運転免許
基本情報技術者
ラクルシルバーフェロー
ソフトウェア開発技術者
テクニカルエンジニア(ネットワーク)
Java認定資格 SJC-P
ベリサイン認定アソシエイト電子認証
愛知県の各種専修学校准教員(工業)
高等学校教諭1種免許「情報」(取得見込み)
9:悩みが何かありますか?
時間の使い方がとても下手で,ついだらだらと過ごしてしまうので,
充実した濃い毎日を送りたいです。
あと結構自分の殻に引きこもって瞑想(妄想)することが多いので,
もっともっと沢山の方と沢山コミュニケーションをとりたいです。
まぁそのためにも積極的にこの mixiってのを活用してみたいと思っております。
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
カレーが好きです。
はい,お子様ですか?(笑)
クマール
あと豚肉が好き。

そのほかは,セロリとかトマトとかちょっと個性が強い野菜とか。
嫌いな食べ物は,ゲテモノ系全般かなぁ
みためがグロテスクだったりするとちょっと無理。
11:あなたが愛する人へ一言
う。。。
普段は照れるので言葉に出して言えないけど,
本当に「ありがとう」と言いたいです。
それは今まで私に関わってきてくれて今尚関わりを持ち続けてくれている人たち全員にですよ。
こんなに取っつきにくく変な人に10年以上,
会えば毎回喧嘩をするのに一緒に居てくれている方もいます。
ほ,本当にありがとう。
12:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
1.いち(copy run start)さん
努力でこの人に勝る人は見たことがありません。
まだ若い(笑)のに自分の考えをもち,
夢に向かって日々精進していて,勉強家。
ルックスもカッコイイし,紳士。
さて,まだ日記を書いてない見たいなのですが,ちゃんと書いてくれるかな?(にやにや
2.boyackyさん
誰からも慕われて行動力があって統率力がる。
まさにリーダー的存在ですよ。
某学校の学祭とかが成功したのも全てこの人のおかげです。
いやぁほんと見習うところ多いですね。
3.koemiさん
すごい不思議な人です。
一緒にゲームやってるときとかのムードメーカーです。
koemiさんがいるかどうかでその場の雰囲気が決まる程!
アイドルって言ってもいいのかな?(笑)
4.freemanさん
この人無しでは今の私はなかったかもというくらいお互いに影響しあってきた人物。
会えばすぐ喧嘩になるし。。。
まぁ単なるバンドメンバーなんですけど(笑)
freemanさんの作る歌は素朴でストレートでこっ恥ずかしいんだけど,
その分わかりやすくついつい口ずさんでしまうようななんとも言えない感じ。
最近東京に行ってしまってあまり聴けないかもしれないけど,
皆さんも是非聞いてみて下さい〜(宣伝のつもりぢゃないよ)
5.京都@野武士さん
教育実習で同じ実習生だった方。
実は実習2度目で,今度こそ先生になるぞと臨んできたすごい熱い方です。
誰からも慕われるリーダーで,
私なんかが実習を無事終えられたのもこの方のおかげです。
そして物知りで面白い方でもあります。