普通にバトン放置してました

最近はmixiという流行の何らかをやってみてますが,
さっぱり使い方がわからず(え,もうお年寄りなのかな?),
前回初バトンを書きましたが,
よーくみたら boyacky というお友達がかなり最初の頃にバトンくれてました(笑)
書いてみます。
ちなみにこういうのは,やっぱmixi日記使った方がいいのかな。。。
Linux系の情報求めて来た方に申し訳ない気もしますので,また考えます。
1【初めて好きになったアーティストは??】
 
 Richard Clayderman 
 小学校のときピアノのすばらしさを知るとともに好きになりました。
よく簡略化された楽譜から原曲の良さを発見できたと自分に感心してます。
2【初めて買ったCDは??】
 
テープならば Richard Clayderman のベストみたいなのがはじめてだけど,
う〜ん,小学校2年生くらいのときね。
でもCDだしね。。。
たしか4年生のときはじめてCDラジカセが我が家にやってきて,
とりあえず試しに中古屋でなんかJ-POPのベストを買った気がする。
3【今持っているCDの枚数は??】
 
 たぶん少ない。
音楽やってる人間にしてみればおかしいくらい少ないと思う。
20枚くらい?
 
4【今1番好きなアーティストは??】
 
 う,,,
Badfingerで(笑)
5【1番最近買ったCDは??】
 CDは買ってないけど,
音楽配信サービスで矢井田 瞳を1曲買いました。
これ便利だわ〜
6【普段言わないけど実は好きなアーティストは??】
 SOUL'D OUT の TOKYO通信〜Urbs Communication〜 が気になっています。
7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは??】
 
 Raspberries
 
8【初めに思いつく1人のアーティストは??】
 
  うわー思いつかない
 
9【初めに思いつく2人組のアーティストは??】
 boyacky の真似で ゆず にしておこう
10【初めに思いつく3ピースのアーティストは??】
 アマチュアだと3ピース多いけどプロだと知らないかも。。。
11【初めに思いつく4人グループのアーティストは??】
 
 THE WHO
12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは??】
 無理。。。
13【好きなサウンドトラックは??】
 ジブリ系とか?(笑)
14【最近1番よく聴いてる曲は?
 Raspberries の I Can Remember
15【音楽聴くときに使ってるものは??】
パソコンの音の悪いディスプレイ内蔵スピーカ
16【好きな名前のアルバムorシングルは??】
わかんない。。。
17【今までに1番聞いたアルバムは??】
THE BEATLES の Help
18【1番好きな曲は??】
Richard Clayderman の Coup De Coeur
もう限界,答えれない(笑)
あらためて音楽に無知で変な趣味だと再認識できました。
19【バトンを回す音楽好きな5人】
ぴんちゃん
スコットさん
まささん
freeman さん
ざくさん