プライベート日記は mixi に移動します

ちょっと前に mixi をはじめて,結構放置していたのですが,
最近ようやく遊び方がわかってきて,結構楽しく使っています。
ずっと日記を外部blogにして,このサイトを指定していましたが,
やっぱり mixi の友達はこんな得体の知れない blogにコメント書き難いだろうし,
mixi のバトンとかこのblogに載せても,
Googleなんかでトラブルシューティング事例を探してたどり着いた読者さんには,
何のおもしろみも無いと思ったのでこういう結果になりました。
てことで,今後このblogは専門的な内容がさらに多くなると思いますが,
一応私 mtanedaの Keep-Alive信号を発信するサイトも兼ねていますので,
なんとなく続くことでしょう(笑)
1月以上更新がなければ私の身に何かあったということです(^^; < Keep-Aliveたる由縁
友人関係で mixi 招待しろ!って方居たら連絡ください。
招待します(*^^*)
http://mixi.jp/