NCAD は何でも屋さん

今日から Security Solution 2008 です。

NCAD では、自社製品 IntraGuardian などを展示します。

この Security Solution 2008 にむけて、ダイレクトメールの発送などいろいろ行いました。

小さな会社なので、ダイレクトメールの費用も馬鹿になりません。

そこで、全事業部員に協力をしてもらい、Webサイト上に事業案内を掲載していて、

我々の商品に興味のありそうな企業さんをピックアップしました。

また、発送のためのラベル貼り等も全部手作業です。

ダイレクトメール発送準備中その甲斐あってか、ダイレクトメールを受け取った企業さんから問い合わせがあったり、

展示会に来てくださるとの連絡があったりして、メンバーは大感激です。

昨日は当然の本日のための準備を行っていたのですが、ブースも良い感じに仕上がりました。

Security Solutions 2008また、オリジナルデザインのポロシャツも(ぎりぎり)届きました。

普段着れないような大胆なデザイン!

ポロシャツ私は明日、明後日の参加です。

とても楽しみです。

皆さん、是非ご来場ください。