LA FONERA(FON2100E) で遊んでみた(3)

9/5(金) は新人の 新井さん が出向先から帰ってきたということと、

自社開発商品、IntraGuardian が売れてきた!ということで、IT事業部全員で飲み会に行きました。

 

#来週からの WIDE な準備がまだ出来ていないというのに飲み会でいいのか!?

 

とりあえず久々の飲み会、その後のダーツと楽しんだのですが、

電車の中で重要なことに気がつきました。

この土日で作業しようと思っていた YACAFE の La Fonera への移植のため持ち帰っていた FON2100E が手元にありません・・・

 

やってしまいました、慌ててその場にあった袋に詰め込んで持ち帰ったためすっかりどこかに置き忘れてしまったそうです。

 

うぅ、私物の FON で頑張らねば。。。

また、本日は私が以前作った工場のアプリケーションにメモリリークの疑いがあるとのことで調査をしていました。

最初はそんなことないだろうと高をくくっていたのですが、

お客様から届いたProcess Explorerスクリーンショットをみて愕然としました。

お、思いっきりリークしてます、、、;_;

ということで、今日は普段会社にいるとき以上に集中力を使いました。

 

本題です。

 

ついに La Fonera で Yacafe を動かすことに成功しました。

本日はもう眠いので詳細はまた後ほど書きます。

 

http://sourceforge.jp/projects/yacafe/document/yacafe_YACAFE_Sample_for_LA_FONERA_Tentative_release_-_Notes/

http://sourceforge.jp/projects/yacafe/downloads/32797/yacafe_for_FONERA.zip

 


yacafe1.png