社長の講演会

本日は弊社社長である、小俣 光之氏の講演会でした。

新著の発売記念ということで、なんと八重洲ブックセンターで行われました。

社長は blog自己紹介でも書いてありますが、説教好きなので本や blog を一読しただけでは本当に説教好きな中小企業の社長としてか認識されない可能性があります。

#社員がこうずけずけと書いて良いものか(笑)

しかし、今回の講演会では社長の優しくてユーモラスな面が集まってきてくださった皆様にきちんと伝わるような場で、社員として非常にうれしく感じました。

講演の後はサイン会が行われたので一番最後にサインをもらいました。

いつもすぐそばにいてくださる身近な方のサインをもらうという経験はなかなかできることではないので新鮮な気分でした:-)



プログラミングで飯を食わせろ



講演会