江戸東京たてもの園

以前、最近(でもないですが・・・)東京に引っ越してきた友人に、江戸東京たてもの園を紹介したところ、行ってみたいといっていたので、昨日一緒に行ってきました。


明治〜昭和に建てられた建造物の中に、実際入ることができる、とても楽しい場所です。
窓ガラスなんかも、一部昔のままになっているところもあり、
真っ正面から見ると普通なのですが、横から見るとグニャグニャだったりするのが密かなお気に入りだったりします。


生憎お互いあまり時間がなかったのでゆっくり回れなかったのですが、一通り紹介できたのでよしという感じです。

全然たてもの園とは関係ありませんが、もう桜の咲く季節なんだなーということですね。

去年は忙しくてお花見ができなかったので、今年こそはばっちりしたいです。

脈略のない文章ですが、今日は眠いし、まだ仕事があるのでこの辺で。

[]