新しい携帯電話購入

今までiPhone以外の携帯電話(主に通話専用)として、docomoのP-902i を使っていましたが、
新しい料金プランに加入できなかったり、
メモリダイヤルがあふれたりと不便だったのでずっと機種変更をしたいと思ってました。

しかし、最近の機種は以前と比べるとだいぶ高いので躊躇していましたが、
たまたま目に入った利用明細に同封されていた広告「最大10,500円引き」。
普段は何も見ずにゴミ箱行きなんですがね。

ということで、docomoショップへ行ってみることに。
すると、ポイントも7000以上貯まっていて、更にお店の割引も使うと 20,000円程引けると!

これはチャンスとばかりに即決で買ってしまいました。
P-03A です。


新しい機種はワンセグの写りも早くて途切れにくく、薄くて大満足です。

更にうれしかったのは、何故か先着50名様限定の電気湯沸かし器がもらえたこと。
朝ご飯のお茶漬け作りやコーヒーを入れるのに大活躍です。
ただお店に少し気を遣って欲しかったのは・・・
湯沸かし器、袋にも入れずそのまま手渡しってのは歩いて帰るとき他のお店に入れないし、邪魔だしってところでしょうか。