WEENIE RADIO SHOP

連休最後の日は四日市で一緒にバンドを組んでいたベーシストが最近活動している、「WEENIE RADIO SHOP」が代々木でライブということで、言ってきました。
さすがに新アルバムがタワーレコードで発売されているだけあって、
聴いていて不安無く楽しめる感じで(あたりまえだ!)とても満足できました。

エアリアル

エアリアル

Amazon

今回、彼らはゲストということでしたが、イベント自体もいろいろと工夫されていて、
バンド入れ替え時の MC がお笑いコンビだったりとついつい笑ってしまうような場の雰囲気が最高でした。


ベーシストの 堀田ゴサロウは、
彼が 17歳のときから一緒に活動していましたが、
こう立派に成長した姿をみるのは本当にうれしいものです。

東京には定期的に来るらしいので、興味のある方は是非遊びに行ってください!!!