人と会うのは楽しい

昨日は KDTS の 宮沢 専務と、会社のメンバーとで秘密の打ち合わせを行った後、

親睦を兼ねてお食事に、その後カラオケに行きました。



こういう社外の人とのコミュニケーションは楽しいもので、今回は KDTS のメンバーさんとは初めての食事だったので、

非常に盛り上がりました。



何故かコンピュータ関連の技術者は音楽好きが多い様で、MIDI の話しやバンドの話で盛り上がりました。

また、専務は歌が上手かった!

さすが、完璧な商品しか世に出さないと仰っているだけあります!リズムが完璧。



また、本日は初めてのお客様先を訪問。

一人で行くと迷ってしまうこともあり、憂鬱になることもありますが、

初めての人、初めての会社は本当にわくわくするものです。



とりとめのない記事になってしまいましたが、とにかく人と会うのは楽しい!ということです!