気まぐれに動画でも載せてみる

今日は久々に(というか、ようやく)会社でコーディングに没頭する時間がつくれました。

2月末までに目処をつけなくてはならない案件があるので、うれしいことなのですが、

おかげで、ブログネタが全くありません;



ということで、あまり上手くはないですが、

フレンド中最速タイムがでたので撮ったマリオカートの動画でも貼ってみます。





上の動画を紹介したら、社内のメーリングリストでは、


入れ込みすぎてかみさんに「一人暮らしじゃないんだからね!」と叱られるくらいがんばったのに。。
1周ならまだしも、3周ともミスしないのが難しいよねぇ。

レインボーはS字ショートカット使ってる?

なんてメールが・・・

なんだか社内でも一気に二人も Wii を購入したり、面白いものです。

さて、明日もたっぷりコーディングの時間とれたらいいな〜と思いながら仕事の準備をしますか!







後日追記

お隣のチームでもがあがってきたようです。