Twitter をはじめてみて

Twitterというアプリケーションがあることは以前から知っていましたが、

「つぶやき」を投稿するという行為に意味が見出せずアカウント取得後も放置していました。



しかしちょっと前の LBI のサロンで、

iPhone などでつぶやいたりしていたので、なんだか悔しくなり自分も使ってみることにしました。



使ってみると、これが面白い。

自分より経験値の高い方のつぶやきをみることでこんなに刺激を受けられるとおもいませんでした。

何事も食わず嫌いはだめですね。

さて、今日の社内での出来事

ヱヴァンゲリヲンが好きなリーダーが「一番くじ」に勤しんでいました。





その甲斐あって、遂に大物ゲット!



私には真似できない行為なので横から楽しく見ておりました。